頑張っているねANA 千歳 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
友達限定記事です。


ANAは、DIAであろうが、SFCであろうが、空席待ちはカテゴリーA

私の番号は、後2名の所まできているのですが、一席も空席が出ません。


ラウンジでは様子が分からないので、搭乗口に行ってみたら、1万円で次の便への変更の
ボラティアを募集しております。

今回の便も1席も空席が出ませんでした。


オーバーブッキングさせても満席で飛ばずANAは凄いなあ。(笑)


私はいつ乗れるのでしょうか。。。。。。。

普通席で良いので、早い便に乗せて下さ~い。

早く、家に帰りたいなあ。(笑)



とある方に、ANAの千歳のラウンジにワインはあるかと聞かれました。


ありませんよ~。

スタッフにも確認しました。今は置いていないそうです。


こんなつまらない記事ですので、コメント欄は閉じておきます。


コメントは前記事に頂けると嬉しいです。




次の便もフレックストラベラーを募集しているそうです。

ということは、予約した16時の便まで乗れないって事ですかね。

予約した16時の便は、air do便なんですよね。

JALだと、クラスJには乗れないものの前便変更はできるって思っていた私は、
甘かったようです。(笑)

残りは、
13:30
14:30
15:30
予約便の16:00となります。(笑)
ラーメンでも食べに行こうかなあ。