行ってきます。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

毎年の事ですが、2ヶ月近く続いた休みのない日々も最終コーナー。

今週は、体調を崩してしまい一部の方にご迷惑をお掛けしました。
連絡が滞って、すいません。 
ブ活(ブログ活動)は大幅縮小で仕事に専念しておりました。

もうしばらく、訪問&コメントが滞ることをお許し下さいね。


今日の昼からの仕事が終わると、山を越えるかなあって思っております。

という訳で、出発です。

ANAはソウル発券に国内線4区間を付けられますので、経費削減のため活用させて頂いております。
ソウル///羽田//福岡//羽田//札幌//羽田//ソウルで8万円でした。
円安で高くなったけど、変更自由な航空券で6区間8万円は有り難かったです。

ただし、今後は変更手数料が必要になるそうです。

本日は、バスで来たんですけど、思わず、第一ターミナルまで乗ってしまったのは内緒です。
(ボーーーとしておりました。)

ANAラウンジにある各地の銘酒シリーズは楽しいですね。
イメージ 1


今回は、長崎県でした。私の好きな壱岐の麦焼酎があったのは嬉しいです。
イメージ 2

水割り、お湯割りのセットが置いてあるのも嬉しいですね。

ウイスキーも仲良く、サントリーとニッカと2社置いてあるのも好き。
イメージ 3

JALは1社だけのことが多いです。

まあ、昼から仕事があるので、飲めませんので、アサヒスーパードライ1杯だけ飲ませて頂き、
イメージ 4

機内で寝ていきます。

そうそう、コップの下に敷いてあるナプキンなんですけど、機内などで出た日本茶の茶殻をリサイクルして作ったナプキンなんですよね。
このお茶の香りが好きで、つい、香りを楽しんでしまいます。

ところで、
定期的に出現する、7-11のハムカツサンドですが、

今回は、厚切りハムカツサンドで発売されました。 
毎回、どんな変化をするのかが楽しみです。

パンのしっとり感は、コンビニ1番。
厚切りハムの肉質も上質でしたよ。。。。。。。。

そろそろなくなりますので、食べてみたい方は、お早めに。。。。。。


では、行ってきます。