昭和レトロに 半兵ヱで美味しく苦戦。立川 他 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

とあるサイトでポイントバック50%を見つけ、

夫婦で「半兵ヱ 立川店」に訪問。最高5000円ポイントバックだそうだ。
つまり1万円使えば、5千円分のポイントバック。(笑)
イメージ 1


昭和30年代の店内が、ともてレトロモダン。
イメージ 2

白黒テレビには鉄腕アトムが流れており、座席も30年代のバーの雰囲気の座席も。

せっかくなら、5000円分のポイントが欲しいので、
夫婦で1万円分食べたいのだけど。

値段が安すぎて、支払いは二人で5000円。(笑)
イメージ 3

コンビニのおでんより安いんだけど、ボリュームがあって美味しかった。
イメージ 4


焼き物系も綺麗に焼き上がっており、美味しいし、
イメージ 5

串揚げも揚げたてを出してくれるお店だった。
イメージ 6


特に串焼きを炊いたものが、上品な味付けで満足。
イメージ 7

イチゴを入れたシャンパンがマテシャンなら、冷凍ミカンを入れた酎ハイは?(笑)
イメージ 8

蜂の子等、珍しいメニューもあって。
イメージ 9


とあるサイトの案件でなくても再訪決定。
とあるサイトの案件なら、4名で再訪しようと心に決めた。(笑)

昭和レトロモダンで、リーズナブルに楽しく飲めるお店。

いちろうのもう一言

新しい業態の飲食店ができては消えていくけれど、
私たち利用者は、新業態を楽しむだけで良いのですから気楽ですよね。
お店の皆さんは必死なわけで、申し訳なくなってしまいます。
このお店は、料理が美味しくてリーズナブルなので、発展して欲しいと思います。

立川南口すずらんどおり商店街牛丼松屋2階店

立川市錦町2-1-3 ICHIGO-M1ビル2F 
042-548-5335

日~木17:00~翌1:00
金・土・祝前17:00~翌1:00  

半兵ヱHP:http://www.hanbey.com/
全国に支店がありますが、支店名が面白いです。

恵比寿西口駒沢通りケンタッキーさんの地下店
江古田南口パチンコ日の丸を右に曲がったすし屋2階店
下北沢南口商店街鳥貴族先の電撃ホルモン斜め向かい青い山脈の看板が目印店
高円寺北口駅舎前ローターリー富士そば地下1階店
等々
ケンタッキーだけ「さん」付けなのは力関係?(笑)




今日の株主優待券情報(新宿思い出横丁アクセスチケット)

11月までの
ANA 3100円
JAL 5400円

JALも安くなってきた? でしょうか。

来年5月まで
ANA 3200円
JAL 売り切れ
でした。