絶品もりそば(十割そば)280円 嵯峨谷 新宿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

宴会が終わり、新宿の街を彷徨っていたと思われる私。(汗)

歌舞伎町には吸い込まれず、靖国通りを西武新宿駅に向かっていたはず。

こんな写真が残っているのだ。
イメージ 1


このお店、新店舗のようで、ネットで調べてみても所在が分からない。

というか、どんなお店なのかHPがない、今時珍しいお店だ。
(元、富士そばがあった場所だ。)

西新宿店は食べログなどに載っているのだが。(笑)

経営している会社のHP検索できず、良く分からないお店だけど、

石臼が置かれ、十割そばがリーズナブルに食べられるお店だ。
イメージ 2

絶品もりそば わかめ無料で280円にしておけば、
ダイエットの神様が許してくれるかもしれないのだけど。

やっちまった私。どう考えてもカレーが余計だった。(涙)
イメージ 3

(ダイエットの神様、どうか見なかったことにして下さい。)

十割そばのモチモチ感が美味しくて気に入ってしまった。
イメージ 4

十割の太切りだとボソボソしてしまいがちだけど、ボソボソよりモチモチ感が美味しく感じた。
細切り蕎麦も選べるので、次回は細切りを食べてみたい。

カレーもレトルト+αの美味しさで文句なし。
イメージ 5


十割そばの美味しさを堪能できるお店、発見。

いちろうのもう一言
このお店、お蕎麦を注文すれば、プレミアムモルツが150円で飲めてしまったり、
ワカメが入れ放題だったり、また、お蕎麦を細麺にすることも可能。
企業努力に頭が下がります。
普通だったらHPで良さをアピールしそうなもんだけど、それもせず、静かに支店が増えているようだ。
もし、支店を見つけたら入ってみることをお勧めします。

追記です。
りかおんさんから頂いた情報なのですが、2月にがっちりマンデーで紹介されているんですね。
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20140209/4.html
なるほど期待の超新星ってお店なのだと理解しました。

お店の情報を見つけられなかったので、新宿西口店の情報を掲載。
嵯峨谷 西新宿店
03-6908-9303
東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756館 1F
7:00~23:00(売切終了)
無休 完全禁煙
23席 (カウンター18席、テーブル2人掛け1、3人掛け1)