JAL クラスJ 新座席 羽田-福岡 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

やっと、新シートに座ることができました。
羽田7:25発なので、早すぎで乗りにくいのが難点です。

今後、新座席が増えることに期待します。

さて、いつものラウンジです。
イメージ 1

数ヶ月ぶりのクロワッサンです。
「やっと会えたね。」って感じですよ。

相棒もレーズンパンで、私のお気に入り。

新シートの飛行機は、機種番号が、007
イメージ 2

隣が、008でした。(笑) サイボーグ009は何処?
イメージ 3


さて、ほぼ、満席の機内ですので、自席しか取材できませんでした。
イメージ 4


前と同じコントローラー部分です。
イメージ 5

イメージ 6


つまり、小糸工業の旧々クラスJシートを革張りにしたってことですね。

大好きなゆりかごシートが、革張りになって嬉しいです。

旧々クラスJシートはテストデータの偽造があって、絶滅かと思っていたので、嬉しい誤算でした。

革張りシートは、滑ったり、蒸れたりする感じもなく、快適でしたよ。

7月のsky Wi-Fi導入も楽しみです。(JGC以上は無料にして欲しいなあ)

ただし、シートを革張りにしただけなので、電源などが装備されなかったのはちょっと残念です。

まあ、電気容量から考えて、クラスJへの電源取り付けは難しいですよね。

イメージ 7


新クラスJシートは旧々シートの張り替えだけど、ゆりかご復活。

いちろうの独り言
日本の気候が激しくなっていますよね。
梅雨になったとたんに大雨です。
被害が最小限度に収まりますように。
私は、この激しい気候は温暖化の影響だと思っております。
ですので、今回に限らず今年の梅雨は、各地で大雨が予想されます。(私の想像)
梅雨明けまで、皆様に被害がありませんように。

ついでに、今日行く場所の天気が良いと良いなあ。(笑)



追記です。 無事に到着しました。

りかおんさん 気持ちよかったです。
今ここにおります。

イメージ 8