タイ航空 ファーストクラスラウンジ滞在記(2) バンコク スワンナプーム空港 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近の各国フラッグキャリア(死語でしょうか)のファーストクラスラウンジは
ダイニングがあって、オーダー制の料理が食べられたり、
シャンパンが当たり前だったりします。

JALの成田では、15分間のマッサージが受けられるなどのサービスがありますが、

私がどうしても体験したかったのが、タイ航空のSPAなんです。
イメージ 1

本格的なSPAが1時間無料で受けられるんですよ。

個室も豪華で、高級ホテルのSPAを体験している感じです。(もちろん行ったことないですけど。(爆))
イメージ 2

トイレ
イメージ 3

パウダールーム
イメージ 4

私は、オイルマッサージを受けて、天国(変な意味じゃ無いですよ。)にいってしまい、
空港内にいることを完全に忘れてしまいました。

シャワーまで個室に着いておりますよ。
イメージ 5

と、ここで、
オイルマッサージのオイルがシャワーでは落ちにくいことに気がつきました。(汗)

オイルマッサージなんて10年ぶりくらいであることを思い出しました。(爆)
ツヤ肌の私は、オイルのベトベトが苦手でした。(爆×2)

その後は、こんな素敵なダイニングで食事をしても良いのですが、
イメージ 6

機内食もありますので、そろそろ、搭乗口に向かいます。
イメージ 7

ダイニングの食事や、こんなSPAが無料で受けられてしまうなんて、良い体験ができました。

さて、ラウンジから搭乗口は、また、この車で護送です。(笑)
イメージ 8


空港内を爆走後、搭乗口に到着しました。
イメージ 9



















こんな飛行機に乗るようです。
イメージ 10



あれ?写真を間違えたようです。

タイ航空A380に初搭乗します。
イメージ 11