やっと到着しました。どこだか分かってしまうのかなあ。(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

家に帰ったとき、「疲れているわね」って言われる日が多くなっていました。

そんな時は仕事を忘れて、気晴らししちゃうのが一番ですよね。(笑)

そこで、4時起きして、バスに乗ってみました。
イメージ 1

もう、日の出は4時台なんですね。
イメージ 2




さて、続きです。

ゴニョゴニョしてから

何故か、ローカルバスに乗ってま~す。
イメージ 3




次は、船に乗っております。
イメージ 4

ガラガラですね。

お昼は、桟橋で売っていた牛肉弁当(450円)にしてみました。
イメージ 5

これが、想像以上に美味しくてビックリ。

なんチャラ牛って書いてあったんですけど、「本当に和牛?」って、疑ってごめんなさい。

間違えなく、和牛の美味しさでしたよ。(笑)




やっと到着しました。
イメージ 6


のんびりすることにします。

と言っても明日帰るんですけどね。(笑)

夕日が綺麗です。

イメージ 7


イメージ 8