朝の散歩 朝の風景 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

友達限定記事です。

昨日は天気が良くて、日焼けしてしまいました。

諸般の事情で、場所を書けない感じ(爆)(裏切り者って言われそう)なので、

朝の散歩記事です。


ご想像通り、島に来ているんですよ。

朝の散歩は、こんな道を歩いて
イメージ 1


来た場所は、河口です。
イメージ 2

大自然に恵まれた島で、人口は2300名しかいないそうです。
イメージ 3


川が多い島で、山や滝の風景も素晴らしいです。
イメージ 4


島を一周すると100km以上になるのですけど、半分位にしか道がありません。
イメージ 5


普通、ここまで1泊2日では来ないよなあ。って思いますが、
イメージ 6


乗り継ぎが良くて、6時間位で着いてしまいました。
イメージ 7


夜は、月明かりがないと足下が見えない感じで、、、、、、、

虫?カエル?の鳴き声とイビキしか聞こえませんでした。(爆)

大自然に抱かれていると、心がリフレッシュされます。

1泊2日で、こんなにのんびりできるとは思いませんでしたよ。

明日からの仕事も頑張れそうです。

大自然って、人にパワーを与えてくれるようです。