行ってきます。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

時差ボケです。熟睡できずに困っておりますよ。(笑)

と言いつつ、出張です。

一昨日まで使えていたスイートチェックインやスイートラウンジが使えないって寂しいですね。(笑)
イメージ 1


ANAラウンジですが、宮崎の焼酎をサービス中です。
イメージ 2

4種類もあって飲んでみたいですが,,,,,,,我慢。
イメージ 3

朝食は、7-11新発売のアメリカンクラブサンド。
イメージ 4

スモークチキンと、ブラックペッパーが良く効いていて美味しいんです。

パンもトーストしてあり、少し焼いて食べたらもっと美味しいだろうなあ。

では、行ってきます。

コメントは前の記事にお願いします。

尚、いつものように右に写っている液体は内緒です。勢いづけと、機内睡眠剤です。(汗)