三陸産牡蠣食べ放題1,499円 ocean good table 那覇 オーシャングッドテーブル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

マテさんに教えて頂いたお店にさっそく訪問。

ランチは、1,499円で牡蠣が食べ放題になるというオーシャングッドテーブルへ。
イメージ 1


ゆいレールの県庁前から徒歩3分。和民の1階にお店がある。

ランチの内容は、こちら。
イメージ 2

牡蠣食べ放題以外にメイン料理4種から選択。

また+300円で、飲み物をお酒に変更することもできる。

我が家は、泡とビールに変更。
イメージ 3


さっそく、蒸し牡蠣にを頂いた。
イメージ 4

先日、福岡の牡蠣小屋小屋で食べた牡蠣ほどではないが、大きくてプリプリの蒸し牡蠣は大変美味しかった。

メインは、ワタリガニのトマトパスタ。(私)
イメージ 5

シーフードグラタン(いちkanaさん)
イメージ 6

どちらもボリューミーで、牡蠣の食べ放題を邪魔(笑)するけど、美味しいパスタとグラタンだった。

牡蠣のお代わり、
イメージ 7

オリーブオイル、ポン酢醤油、レモンも出される。
イメージ 8

オリーブオイルをかけるとまろやかになって美味しいなあ。

もう一回お代わり、個数で注文できるので今回は、4個
イメージ 9


最後まで大きく、プリプリの蒸し牡蠣だった。
イメージ 10


中2階には、天井は低いけど、14名位までなら入れる個室的空間を発見。
イメージ 11

昼でもシーフードを中心としたコースで飲み放題にして5000円(夜と同じ)を
やってくれるようなので、ここで会合を開いてみたいなあって思った私。(笑)

牡蠣が好きな方は、お得なランチだと思った我が家だ。

いちろうの独り言
ここを教えて頂いたマテさんに感謝。
昼でも夜と同じ宴会コースをやってくれるとのことなので、ここにしようかなあ。(笑)

沖縄で三陸産だけど、美味しい牡蠣ランチだった。

オーシャン グッド テーブル (ocean good table)
098-869-8212
沖縄県那覇市久茂地3-12-1 
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
ランチ 11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:30~
無休
オープン2013年9月20日  


オープンから半年経っていないので、まだまだ知られていないのかも。
土曜日の12時過ぎに行ったんだけど、最初のお客さんだった。