JALsvANA乱闘「そこまで言いますか!」週刊ポスト | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

記事を書く前にJALのマイルが流失していないか確認したら、
初搭乗の5000FOPが加算されておりません。皆さんは8000FOPの方が多いと思うのですが、加算されていますか?

何か、手続きが必要なんでしたっけ? 
初搭乗でくれるはずのFOPの件が、どこに書いてあったか見つけられませんでした。

また、流失問題が起きているんですから、
パスワードの変更のお願いをもっと大きく載せるべきだと思ったのは私だけ?

--------------------
さて、週刊ポストの記事なんですが、
JALvsANAの記事については分かってはいたけど、(笑)
.                  袋とじを開けてがっかりした気分でしたよ。(笑)
この記事を読んでいる多くの方が同じだと思います。

へーって思った部分は特にありませんでした。
週刊ポスト内の記者たちが勝手に討論しているだけの記事です。(笑)乱闘してないし。(爆)

1.羽田の発着枠の件
2.両社の業績見通しについて。
3.JALの株主の53%が外国人株主になっていること。
4.両社の平均年収 パイロットはJ:1549万円。A:1934万円。他 
CAさんにはJ:国内線4区間無料。A:50区間無料。
5.ANAのCAは最初から正規採用に変更する。
6.無線LANは、J:国内線でも始める。A:開始が遅れている。

って記事でした。興味がある方は、余り期待せずにお読み下さい。(笑)

それ以外に
「韓国人が言い始めた「用日論」」
「安倍晋三は海外でどう報道されているか」
等は、興味のある記事でした。

また、
「それでもあなたは「炭水化物」を食べますか。」
と言う記事も面白かったのですが、結局どっちなの?と言う記事でした。
糖質制限のダイエットは、お腹いっぱい食べても痩せるのは分かりましたよ。(笑)