新千歳のANA新ラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日,新千歳空港を利用しました。

SFCの通路もできて快適になりましたね。

新ラウンジにも行ってきましたよ。

広くなったなあ。って実感できます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いろいろなタイプの席が利用できて便利です。

今日の感じだと奥の席の方に人気があり,カウンター席はガラガラでした。

いつものお酒に,,,,,
イメージ 4

イメージ 5

北海道のワインが4種類も置かれたのは嬉しいですね。
イメージ 6

イメージ 7

期間限定なのでしょうか。

そうそう,空港のローソンは楽しいですよ。

北海道限定品が数多くあります。

らっきょう(カレー屋さんです)のカレーパンとワインを頂きました。
イメージ 8


おしまい。

いちろうのもう一言
この日は天候調査で、早い便に振り替えてもらいました。
息子たちの航空券は9000円台の激安だったので、振り替え対応に感謝です。

また、私と家内は、UGPでプレミアム席に(笑)
ANAのUGP46ポイントはすべてPC席に使うことになりそうです。
ちなみに家内は2ポイント残っていたんですが、
家内の2ポイントと、私の2ポイントを合算して乗れると思ったら駄目で、
家内の2ポイントは、スカイコインに変わることになりますね。(笑)