ミニスカート過ぎませんか? スカイマーク新制服 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

朝日新聞のネットニュースを見ていて、

----------------------引用

同社の客室乗務員の制服は、これまでポロシャツだったが、A330-300による運航便は新制服を着用。3路線とも就航から半年間ずつ、計1年半使用する見込み。1機あたり8人の客室乗務員が乗務する。

新制服は青いワンピースと帽子、黄色を中心とするスカーフで構成。SKYの西久保愼一社長は「若さを強調した」と話している。同社によると、A330-300に乗務するのは、20代の客室乗務員が中心になる予定だという。
イメージ 1

スカイマークはA330-300を3月25日から羽田-福岡線へ投入。その後半年ごとに羽田発着の那覇線、札幌線へ就航させ、15年までに10機導入する。座席は全271席がシートピッチが広い「グリーンシート」となり、普通席よりもシートピッチは7インチ(約17.8センチ)程度広い38インチ(約96.5センチ)となる。

----------------------引用以上
朝日新聞記事:http://www.asahi.com/articles/TKY201312130045.html

(写真もお借りしました。スカイマークの宣伝になりそうですし。(笑))
だそうです。

ちょっとセクシーすぎませんか?

わざと物を落として拾ってもらったり、荷物を上に置いてもらったりする男性が増えないか心配です。

昔のアンナミラーズを思い出してしまいました。(分からないと思いますが)

スカイマークが飛ぶところはJALとANAが追従します。

例えば今なら、那覇-石垣島 スカイマークが飛んだので、
昔なら1万円以上した航空券が、今はJAL・ANAでも5000円以下で行けます。

是非、制服も追従して欲しいものです。って多くの男性が思っているかも。(笑)

JALのステータス維持の目処がついてしまったので、初スカイマーク乗っちゃおうかなあ。
と私でも思うので、スカイマークの戦略は大成功するかも。

もちろん私は、広くなった新シートが体験したいだけですから、,,,,,,

裏いちろう
嘘付くと閻魔様に舌を抜かれるぞ~。新機体の感想なんて書いてないだろう。嘘つき。

普通席よりもシートピッチは7インチ(約17.8センチ)程度広い38インチ(約96.5センチ)の「グリーンシート」って、どんな感じなんだろう。

新機種も増えてきて、スカイマークに勢いを感じる私。(笑)

マジいちろう
このような記事を書きましたが、
保安要員としての仕事が問題なくこなせる制服なのか心配してしまいます。

まあ、ミニについては、
ドラマ「アテンションプリーズ」の時のJALの制服の方が短かった記憶があります。

追記です。

朝日新聞の記事によれば、この制服は各6ヶ月の限定です。

3月末から9月末までは、福岡線。
9月末から来年3月末まで、沖縄線。
その後、半年が、札幌線のようですね。(笑)