最終コーナー 追い込みです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日もいつものバスで出発です。
イメージ 1

自宅を3:50に出ますので、送ってくれるいちkanaさんに申し訳なくて,,,,,,(汗)

4:15発です。

「来年は、一緒にJGPだよ」って言っても、出張のないいちkanaさんは真の価値が理解できるわけも無く(汗)
ただただ、寒い朝に駅まで車で送ってくれる。。。。。。。感謝しておりますよ。


無事到着です。
イメージ 2

多摩地区から1時間で着いてしまうのが凄いです。
首都高での運転手さんのハンドル捌きも見事ですよ。(笑)


平JGCでもこちらを使わせて頂けるのは助かります。
イメージ 3


メゾンカイザーは、アールグレイとオレンジのパンが好きです。(奥)
イメージ 4

では、行ってきます。(笑)