凄いかも フレッシュトマトカレー 松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

牛丼は、吉野家。
カレーは松屋だと思っている私。

その松屋が、夏限定メニューとして毎年登場させるのが、フレッシュトマトカレーだ。

このカレー、個性たっぷりで凄い。
イメージ 1

何が凄いって、毎年進化して夏に復活する。

今年は、5月だというのに更に進化して復活した。(笑)

もう、カレーって言えるかと思うくらい個性的で、スパイシーな味になった。

ちなみに、味のキャパが広いと自負する私なんだけど、ついていけないかも。(笑)

1回で美味しいって言えないほど個性的になってしまったという感じだ。(笑)

毎年、食べている人の感想が知りたいなあ。

毎年楽しみだった、フレッシュトマトカレーだけど、どんどんと進化し、
ついに美味しさを理解するには、修行が必要なレベルになってしまった感じだ。(笑)

たかだか350円でこの本格的で突き抜けた味。凄いと思う。

もう一回食べて見よっと。(笑)