あっさり? 井手ちゃんぽん 天神店 福岡 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

全国で食べてきたちゃんぽんでもっとも好きなお店が井手ちゃんぽんだ。

とんこつの美味しさに野菜の旨味・甘みが加わり美味しいんだなあ。これが。。。。。。
何人かの東京の友人を連れて行っているがみんな満足してくれた。

過去の井手ちゃんぽんの記事
本店:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/34856270.html
佐賀県にあるんだけど、休日などは大行列。長崎ナンバーの車も多いんだよなあ。

筑紫野原田店:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/37404176.html
休日は駐車場に止められないことも。

小戸店:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/38329601.html
地下鉄終点の姪浜から徒歩10分。

そんな大好き井手ちゃんぽんが、昨年8月、天神にオープンしたのだ。
イメージ 1


今まで、行きにくい場所が多かったので、嬉しい。

おしゃれな天神なので、お店もオシャレに作られている。
イメージ 2

カウンター中心のお店で、女性客も多い。
イメージ 3


他の井手ちゃんぽんと同じように野菜いっぱいのヘルシーちゃんぽんだ。
イメージ 4


他のお店は、空気中を油粒子が漂っているんだけど。
このお店は空気もすっきり、服が油臭くなることもない。(笑)

ただし、味は、私の行った4店で最もあっさり味のお店だった。

こってり味が好きなときは、電車で行ける小戸店がお勧め。もちろん本店が一番お勧め。(笑)

井手ちゃんぽんでもっともあっさり味のお店。

井手ちゃんぽん 天神店 
092-724-8989
福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル 1F
11:00~23:00(L.O.22:30)
年中無休

ホームページ http://www.ide-chanpon.net/