浮気はダメってことね。ANA | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

無事にANAのダイヤになりまして,今後の飛行プランをどうするか悩んでおりました。

とあるお方から,
エアカナダ(☆組)のアエロプランというマイレージプログラムが良いというアドバイス
を頂き,心が動いたんですが,,,,,,,,,,,,,


浮気防止策が施されてしまいました。











































イメージ 1

限定キャンペーンのようですが,
200マイル以上加算の50%加算航空券まで対象ですから,ほとんどの航空券が
対象ですね。

どんな方へのキャンペーンなんですかね。

私のように早々とDIA確定者への狙い撃ちだとしたら,上手すぎるマーケティング
だと思います。

イチローの独り言

カイちゃんのブログで,ANAのソウル発券の改悪が紹介されていました。

今まで出来ていたソウルからの日本往復に沖縄往復を2回付けられるという発券がダ
メになったそうです。

この航空券だと,沖縄に2万円代で往復できる感じだったので,大変便利だったので
すが,同じ場所の2往復はダメってことになるので,

ソウルからの日本往復に那覇往復と千歳往復はOKと言うことらしいです。(笑)

私は,仕事でこの航空券に福岡2往復を付けていたので,これがダメになり痛いなあ
と思っております。

ソウル発券のメリットを多くに人が知ってしまったので,どんどん改悪されていくん
でしょうね。