デパートのビアガーデンの話。('μ) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

美味しい料理と美味しいお酒。

最近の日本は,
世界一美味しい料理と美味しいお酒が楽しめる国になってきた。

そんな,料理とお酒を味わいに,立川駅前のTデパートの屋上ビアガーデンへ。。。。。。

この記事,季節ネタなので,そろそろ限界かと。。。。。。。。蔵出し記事だ。.

景色も,ほとんどなく,コンクリむき出しのデパート屋上感満載でシュールだし。
イメージ 1

安っぽいテーブルと椅子も30年前の私の学生時代と同じ感じ。(笑)

料理だって,一応,横手焼きそばと東北支援をうたっているものの
イメージ 2

普通の屋台焼きそばに固い目玉焼きが載っているだけ。(涙)

しかも,ぬるーーーーーい!!。 これがジュウジュウ状態だったら嬉しいんだけどなあ。

唐揚げだって,揚げ立てを7-11で買った方が美味しいぞお。(笑)
イメージ 3

枝豆は,どうにか我慢できたって感じ。
イメージ 4


20年前にビアガーデンを利用して,全く同じ感想をもったので,それ以来,行っていなかった。
20年ぶりに再訪して,タイムスリップしたのではないかと思えるこの感覚は何?

1つ違うことは,1名様でもビールが飲み放題になっていたことだけかなあ。

デパート屋上のビアガーデンが進化したら大きなビジネスチャンスになるかも。

イチローのもう一言。
今日の記事は,来年のために素敵なビアガーデンを教えて頂きたく記事にしました。
料理が美味しく,ロケーションが素晴らしいなど,お勧めのビアガーデンがありましたら
教えて下さいね。 来年の楽しみにしたいと思っております。

夏に一言。
そろそろ,後進に道を譲って下さいね。夜の勢力は秋に渡したようだけど,
時代(季節とも言う)はすでに進んでいるに昼間の残暑は見苦しいですよ。(暑苦しいとも言いますね。)(笑)