ミニストップ ダブルマンゴーパフェ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さまご存じのようにワタクシは7-11ファンでございます。

そんな私が,つい浮気しているのが,ミニストップ
イメージ 1


ベルギーチョコソフトからプリンパフェ,そして,マンゴーパフェと
美味しく楽しませてくれますよね。

今年になって,ダブルマンゴーパフェ298円が発売されているのを知っていますか?
イメージ 2

なんでも売上累計100万食を突破した大ヒットだとか。。。。。

HPによれば-----
果肉には、香り高く、自然な甘さが特徴のタイ産のアップルマンゴーを使用。
その上には、ミニストップ初となるマンゴーソフトとソフトクリームバニラの
ミックスソフトをトッピングいたしました。
味のバランスを考え、バニラとマンゴーのミックスソフトを使用しています。
果肉、ソース、ソフトクリームの3つが織りなすハーモニーをお楽しみください。
---------------

マンゴーの果肉がたっぷりで,マンゴーソフトとのバランスも良く,

レストランで出されたら1000円って言われても納得する味ですよ。(多少オーバーだけど(笑))

マンゴー好きな皆さま もし食べていなければお早めに。

この記事,7-11の書庫に入れておきます。
セブンイレブンでもこんな商品ができたら嬉しいなと言う期待を込めて,、、、、


最近,忙しくて登場しないイチkanaさんですが,

なんで,このパフェを食べているかというと,

車で移動中にこのノボリを見て私に言ったんですよ。
イメージ 3


イチkana「ねえ,ねえ,ミニストップでコーヒーアイスが発売されたみたいよ。
イチkana「どんな味かなあ。きっと美味しいよね。」

イチロー「もしかして,アイスコーヒーのノボリのこと?」
イチkanaさんの勘違いに大爆笑。

と言うわけで,
新作のコーヒーアイスは食べられなかったけど,ダブルマンゴーパフェに
出会えた我が家でした。(笑)

イチローの独り言
昨日の記事に多くの励ましをありがとうございました。
ブログにはプライベートなことが書けないので、あんな書き方になりましたが、
みなさんのお陰で前向きに頑張れます。