ミレニアム ソウル ヒルトン 滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ソウル通勤をしている人にとって切実な問題(オーバーだけど)は,宿泊代の高さ。

もちろん,NYやロンドンなどに比べれば高くないんだけど,

市中物価に比べるとバカ高く感じるんだよなあ。

そんな我が家に優しいのがミレニアム ソウル ヒルトン
ヒルトンの無料会員になっていれば,一人料金で夫婦で泊まれるし。

クレカ会員でなれるゴールドVIPに対するUPグレードも優しいんだよね。
ちなみになんちゃって時代も含め,このホテルでクラブフロアー以外に宿泊したことはない。
(すべて,クラブフロアーにUPしてもらえたってこと。(笑))

クラブフロアーの紹介をしたい。

我が家の場合,新婚時代からツインベッド。ダブルは私が無理。。。。。(笑)
イメージ 1

使いやすいデスクで,インターネットもサクサクつながるので快適だ。
イメージ 2

ウエルカムギフトはリンゴとチョコレート(チョコはDIAに対するサービスかな。)
イメージ 3

洗面台も
イメージ 4

お風呂もヒルトン標準って感じ。 ウォシュレットは早く付けて欲しいなあ。(笑)
イメージ 5

そうそう,デラックスフロアーはウォシュレットが付いているらしい。
クラブフロアーを先に工事して欲しかったなあ。(笑)

最近,アメニティーが変わり,日本と同じラ・ソースからこのブランドになったんだけど,
イメージ 6

イメージ 7

これが,とても良いのだ。お茶の香りのする快適なセッケン,シャンプー類だ。

日本もこのブランドになって欲しいものだ。

クラブラウンジは階の違う2箇所にあるのだけど,中身は全く同じでどっちの階か区別は付かない。(笑)
イメージ 8

ワイン類。スパークリングワインはシャンドンだ。ヒルトンってシャンドンが定番だよね。
イメージ 9

イメージ 10

オリーブをつまみながらウイスキーでもOK。

食事も美味しくて,,,,,色々取りたくなるのだが,
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

アジア圏のヒルトンで共通して言えるのは,外に出れば,安くて美味しい物がてんこ盛りってこと。(笑)
ラウンジの誘惑と,外の誘惑に揺れる心。

ラウンジで食べるより,外で食べたいのだけど,
食の誘惑には勝てない私。
イメージ 14

イメージ 15

次回の滞在でも我慢できるかなあ。
フランスパンのカナッペも美味しかったなあ。

次回の滞在は9月の予定。楽しみだなあ。
イチローの独り言
ここのヒルトン,セブンラックという謎の施設が併設されている。(笑)
ホテル代がでるのか。ホテル代が倍になるのかは,その日の運次第かも。