海猿とヘルタースケルターを見てきました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

やっと,1日中休み,,,,,,って感じの日が巡ってきましたよ。

外は,猛暑でしょ。本日の我が家33℃でしたよ。
こんな日は,映画に限りますよね。

久しぶりに映画のハシゴをしちゃいました。

ヘルタースケルターと海猿のハシゴです。

感想は,海猿から。

安心して感動できるシリーズ化した映画ですよね。
今回も,オープニングから感涙が,,,,,(笑)
隣のイチkanaさん呆れておりました。

とにかく,何も考えず,感動したいとき,良い映画ですよ。

伊藤英明と,佐藤隆太のシャワーシーンのオールヌード(後ろから)は,男から見ても見事な身体でした。

そして,飛行機,,,,それも私の好きなジャンボが,海に着水するわけで,,,,

飛行機好きの人も,突っ込みなしで見て下さいね。

ただただ,感動しましたよ。1リットルの涙を流すかも。悲しい涙でなく感動の涙です。

映画に,エンターテイメントを求めていない人は見なくて良いかも。(笑)

小さなシーンですが,
伊藤英明,加藤あい夫婦が,洗濯物を片付けるシーンがあるんですよ。
洗濯機がポイントなのですが,,,,,
シリーズを通しての恋人・夫婦ですので,会話が自然なんですよね。



ヘルタースケルターです。

まあ,男のスケベ心で見た映画なんですよ。

確かに,沢尻エリカの体当たりの演技は見事でした。

こういう映画は,見ることがなかったんですが,
寝ることもなく引き込まれましたよ。

沢尻エリカも素晴らしかったけど,寺島しのぶや桃井かおりも素晴らしい演技でした。

芸能界の狂気とマスコミ,そして観客(私たち)が,映画の裏側で冷静に描かれていた気がします。

正に沢尻エリカワールドの世界でしたよ。

沢尻エリカと主人公がほぼ重なり,沢尻エリカが休養している理由も分かった気がします。

蜷川さん 親子で,旬な女優さんに体当たりさせますよね。

沢尻エリカのおっ○○もバス○○ップも想像通りの美しさでしたが,それを彷彿する狂気の世界でした。