しばらくブ活(ブログ活動)休止します。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

諸般の事情で,ちょっと身動きが取れなくなってしまいました。

前の記事にコメントもつけられず,すいません。(途中で時間切れでした。)

まあ,こんな禁断の食べ物を食べに行ったのが悪かったのは理解しております。
イメージ 1

ただ,素敵な仲間と行く旅をキャンセルしたくなかったんです。
皆さま ありがとうございました。


そして,今日も美味しい7-11のハムカツサンドを食べて頑張ってきます。(笑)

ビールは勢いづけです。(笑)
イメージ 2

ハムカツの中に卵がサンドされているんですよね。
イメージ 3

こちらのハムカツサンドのキャベツとのバランスも素晴らしいなあ。
イメージ 4

みなさんもハムカツサンドを定番化に協力下さいね。(笑)

7-11に行ってハムカツサンドがなかったら,
「ハムカツサンド」はないんですか。ってささやいて欲しいなあ。(笑)

イメージ 5