続・まもる君に会いに行く旅(最終回) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事からの続きです。(笑)
と言っても前回は1回目で,今回は最終回 約束通りのさらり記事です。(笑)

では,那覇-宮古に搭乗。前輪の3桁の番号は359。そこからレジ番号が分かるのね。(笑)
イメージ 1

機体番号は,JA359K B737-500(5L9)で 2002/05から飛んでいる飛行機のようです。

ANAは,座席の設計が良いようで,普通席の膝の部分がえぐれていて,私のように足が長くても楽です。
イメージ 2

足がもっと長い普通の人は,狭いかもしれませんが(笑)

あっという間にまもる君と会えました。(笑)
イメージ 3

私の知っている方々の多くが,まもる君においたをしますので,
仲間だと思われ逮捕されそうなので近寄れません。

季節柄,タスキは確定申告ですね。皆さんお済みですか? 私は提出しましたよ。(笑)



あれ? ヘルメットに何か書いてあるなあ。





怖いけど,近づいてみました。
イメージ 4

げ”っ悪戯書きが,,,,,,(汗)
この人,宮古島に3回来たんでしょうね。正の字が書いてありますもん。

ちなみに私も今年3回目です。
まさか悪戯書きをした犯人は,,,,,,,,

私です。ごめんなさい。 大○王さんの悪の組織に入ってしまったんです。

で,あっという間に那覇に戻りいつもの空港食堂です。

前回食べたかったモズク餃子定食600円にしました。
イメージ 5

空港内の食堂なのに沖縄そばもついて600円は安いでしょ。

沖縄のモズクがいっぱい入った餃子です。
イメージ 6


ビールでも良かったんですが,せっかくならと泡盛にしてみました。
イメージ 7

羽田のラウンジで,生ビール2杯。ウイスキーW1杯。機内でシャンパン3本。
そして,泡盛1合で,今日のお酒は終わりです。(笑)

モズクが入った餃子はなかなか美味しかったです。本州じゃ食べられませんよ。(笑)
イメージ 8


そして,このレストランで待ち合わせをして,とある方から月島ラスクを頂きました。
イメージ 9

イチkanaさんの大好物をありがとうございました。

以上で日帰り沖縄修行は終わりです。次回からは泊まりで行きます。
イチローのもう一言
ブログですから真面目に記事を読んでしまう人がいると困るので,
悪戯書きは,写真を撮ってからペイントソフトで書きましたので,まもる君本体に書いておりません。(笑)
もちろん鼻の穴の掃除もしておりませんよ。