富士そばの朝セット400円がお得 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日の朝は寒さが緩み天気は悪かったですが,楽でした。
(昼間は気温が上がらず寒いんでしょうね。)

冬の冷え切った朝の温かいお蕎麦は値千金の価値がありますよね。

私の良く食べるお蕎麦は,富士そばです。(皆さんご存じですよね。(笑))
(生蕎麦の立ち食い系のチェーンです。)

その富士そばで,朝10時までは,朝そば300円と朝セット400円があるんです。

私は,朝セット400円が好き。
イメージ 1

もり蕎麦も選べますし,温泉卵か生卵も選べ,ほうれん草のお浸しの量も多く,とてもヘルシーで美味しいんです。

私のやめられないポイントは,トロロが付いていること。
イメージ 2

湯気で写真が曇ってしまいました。(笑)

このお蕎麦,何が好きって,いろいろな食べ方ができるんです。
全部を一気に載せて食べても良いし,ほうれん草をそばに載せ,
空いたお皿にトロロと卵を入れて,つけそば風にもできます。

食べ方がいろいろだから,飽きないんですよね。

そして,このお蕎麦には,ご飯も付いてきちゃうんです。(私は断りますが,,,,)
タンスイカブツァーの方も大満足だと思いますよ。
かけそば,卵,ととろ,ほうれん草のお浸し,ご飯で400円。
ヘルシーで,大満足の朝食だ。



昨夜,マンションのエントランスにこんな可愛い雪だるまがありました。

ちょっと,憎たれ顔の雪だるま。
イメージ 3

華奢で,可愛い雪だるま。
イメージ 4

疲れた身体に心が和みました。

そして,10分後,車を駐車し戻ったら,憎たれ顔の雪だるまが破壊されておりました。

何で,そんな残酷なことをするかなあ。
やった犯人に言いたい。あなたが地獄に落ちても蜘蛛の糸は降りてこないぞ。!!

写真に残せて良かったです。(破壊された写真は悲しかったんで撮影せず。)

可愛い方の雪だるまも今日の暖かさで溶けちゃいますね。雪だるまって切ないなあ。