ウエストうどんが好き 福岡 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

どうしても博多皿うどんが食べたい。(いまいずみさんの記事に飛びます。)

だから,この日も中洲川端で途中下車。

しばらく歩いて,博多どさんこへ(汗)
イメージ 1

このお店,どうしても入れないようです。(涙)
イメージ 2

第3月曜日も休みなのね。

そこで,近くにあるウエストうどんへ。
イメージ 3


揚げ立ての厚い(熱い)掻き揚げがついて390円。(生卵は別注)
イメージ 4

この掻き揚げが美味しいんだよなあ。
イメージ 5

うどんも讃岐うどんより少し軟らかいけど,コシがあって,何より喉ごしが良い。

天かすとネギが入れ放題なのも嬉しいお店。
イメージ 6


これからも,お世話になります。でも,,,博多どさんこには是非行きたいなあ。(笑)
イチローのもう一言
つい,このメニューにしちゃったけど,ランチタイムは,ご飯付きのお得なメニューがあるので焦らずにランチメニューを確認すると良い。
また,柚子胡椒が用意されているので,おつゆに入れればより九州の味。