十勝豚丼 吉野家 んーーーーー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

みなさんご存じの通り,私は吉野家の大ファンです。

新しいメニューができたら食べない訳にいきません。

今回は,十勝豚丼 380円(並)ご飯少なめ。
イメージ 1

だいたい,焦げて黒豚になってるし,,,,,,見本の写真の感じと大きく違うし。。。。(笑)

ご飯が,この日はどういう訳かベチャベチャだし。(汗)

困ちゃうなあ。(汗)

今回がたまたまだったのか。みなさんのご感想をお聞きしたいなあ。

吉野家の新発売(再発売)のカレーも何だか違うと思った私。

牛丼一筋80年のキャッチが懐かしいなあ。牛鍋丼は美味しいけど。
これからも浮気せず吉野家では,牛丼と牛鍋丼を食べようと心に決めたランチだった。

頑張れ吉野家!! これからも応援しますよ。

今年も日本のビジネスマンの昼食を支える大繁盛の吉野家であって欲しいなあ。