おっ知らせで~~す | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


皆さん!!こんにちは
連続の週末出張で,月曜日からお疲れモードのイチローです。
その上,宴会も続いております。 
お酒が,嫌いになりそうです。(笑) 
まあ,お酒に強く愛されているので,捨てられませんが,,,,,(汗)
 
ただでさえ今も皆さんの所へ訪問&コメントできていないのに
今後ますますできない予感
 
そこでイチローは悩みました
 
もともとは頸椎の椎間板ヘルニアで右手が動かなくなってはじめたこのブログも
4年と2ヶ月がたちました
 
ヘルニアで辛い思いをしていたときも現在もこのブログで出会った方との交流で
楽しく過ごす事ができました
 
実際にお会いしたブロ友さんも50人は超えたと思います
 
皆さんには本当に感謝していますしブログをやって本当に良かったと思いました
 
しか~~し今日をもってイチローは
 
 
 
 
 
 
 
ヤフーブログを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無期限活動休止
 
 
いたします
なんか潔いでしょ?(笑)
 
 
つまり引退って事です
 
たくさんの方に来てもらいコメントをもらった当ブログ
良い思い出しかありません
 

調子に乗って,「おおぞら大好き」って童話まで発表してしましました
http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/35895524.html
今考えれば,大赤面ものですね
 
イチローお勧めの飲食店も500店以上も紹介しました。
これらの思い出は消したくないので削除はしませんが完全休止しようと思います
 
twitterやmixiも登録(登録だけです。)していますのでしどこが違う所で
どこかでブログをひっそりやろうかと検討中です
 
という事で皆さん今まで
本当にありがとうございました
 
またいつの日かヤフーブログやりたいって思った時はどうぞよろしくお願いします
 
コメ欄開きますので最後に言いたい事ご自由にどうぞ~~
前記事のリコメも全部終わらせてから休止します。
 
ではまたいつの日か会う日まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってさっきまで思ってました(笑)
 
あまりにも心にゆとりがないんです。
でも,今日のアクセス数は,2900を超えているし,
気がつけば,本日,開設よりのアクセス数が,
80万アクセスを突破しました。
 
2ヶ月で10万アクセスを超えるって信じられません。
 
それに何より(←ここ大切です。)
やはり皆さんとの繋がりは消したくないので,もうちょっとだけ頑張ってみます。
 
毎日はとてもじゃないですが,UPできませんけど,
紹介したい食べ歩き記事もいっぱいあるので,ゆっくりと頑張ります。
 
これからも,なかなか訪問&コメントできなくてすいません。
 
皆さんのおかげで,80万アクセスを突破することができました。
ありがとうございます。
 
イチローの独り言

この記事は,シンさんの記事のパクリって気がしないでもないなあ。(笑)
シンさん ありがとうございます。
 
これからも愛するイチkanaさんと手を取り合って,細く長く頑張ります。
ちょっと恥ずかしかったので,字が小さくなりました。