ヒルトン東京のTwitterとラウンジ朝食で泡 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

1階のマーブルラウンジでも朝食が食べられ、種類も豊富なのだけど、

クラブラウンジでの朝食が好き。

ラウンジはエレベーターに乗らず、行けるのが好き。(ラウンジは37階、36階と38階は階段で行ける。)

高層ホテルでエレベーターに乗らなくて良いって、ポイントが高いよなあ。

何より、1階ロビーの雑踏のない空間が好き。


もちろん、一番好きなのは、
イメージ 1

ヒルトンのレストランって1階と2階で、ほぼ窓が無く、眺望を楽しめない。

飲食できる場所で、眺望を楽しめるのは、37階のクラブラウンジだけなのだ。

高いところが好きな私は、ここからの眺めも好き。

えっ!! 一番好きなのは、眺望じゃなくて泡だろうって、もちろんその通り。(笑)


この日は、昼から会合があるので、飲まないようにしていたのに、

親しいラウンジのスタッフが、注いでくれちゃうんだもん。
(ノンベイの言い訳は、いつでも人のせい。(爆))

(ところでこの泡の写真,ミニチュアモードでグラスの真ん中にピントを合わせて撮影。)


フルブレックファーストに戻ったので、和食をチョイス。
イメージ 2

前にあった、味噌汁の一味唐辛子と、納豆は復活して欲しいなあ。

でも大満足の朝食だった。

ラウンジスタッフの神原(こうはら)さんが、
「公式Twitterを始めたんだけど、フォロワーが少ない」って寂しがっていた。


コンシェルジュの中村さんと二人で担当しているそうで、若いホテルウーマンのツイートが、楽しいツイッターだ。

ちなみにチェックアウトした次の日から、
1階のコンシェルジュデスクでオリジナルテディーベアのプレゼントが始まった。
(無くなり次第終了。)欲しかったなあ。

フォロワーが増えてくれば、このようなTwitter限定プレゼントも増やすそうだ。

イチローの独り言
Twitterの使い方は未だによく分からないけど、
ヒルトン東京の公式ツイッターで有りながら、知っている人がつぶやくのって親しみが持てるなあ。