牡蠣食べ放題 GUMBO & OYSTER BAR ルミネエスト新宿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
ヒルトン東京のシーフードビュッフェに生牡蠣とタラバガニを食べに行ったら,

なんと,ペルーフェアーでやっていなかった。(汗)
ペルーより,生牡蠣と蟹が好きなんだよなあ。(笑)

前から行ってみたかった,2日前に予約すれば牡蠣の食べ放題をできるお店に移動。
イメージ 1

この日は,北海道の牡蠣フェアをやっていた。
食べ放題は4980円で,座席90分,食べ放題は60分限定だ。

ヒルトン東京では時間制限なく,楽しめちゃうし,
ダイアモンドクラブの割引でもっと安くタラバガニ付きで食べられてしまうので,
このお店では普通のプレートを食べた。

お店は,80%女性客。(清潔なお店だったし,女性って牡蠣が好きなことを確認した。)
イメージ 2


北海道のそれぞれの産地の牡蠣をフレートにした物で,
イメージ 3

8Pで3300円だった。
イメージ 4

1つは一瞬で食べられてしまうのに,1P400円以上するのねえ。(汗)

ワインは,チリのシャルドネで牡蠣に一番合うって勧められたもの。
イメージ 5

デキャンタで2,500円。
いつものようにミニチュアモードで雰囲気を出しているつもり,,,,,(雰囲気出てないかなあ。)

もちろん,生牡蠣は美味しかったんだけど,値段が高いのだから当然だよなあ。

それより,この牡蠣の薫製が美味しかった。
イメージ 6

固いフランスパンとクリームチーズのハーモニーも美味しかった。
生牡蠣より高くないし,こちらは是非,再度食べてみたい物だ。

最後は焼き牡蠣で〆。。。。。。
イメージ 7

牡蠣小屋で食べる豪快な味に近く,シンプルis美味って味。
イメージ 8


値段はそれなりにだけど,新鮮な牡蠣は美味しいなあ。食べ放題も一度はやってみたい。
改めて,ヒルトン東京のシーフードビュッフェの生牡蠣&タラバガニの価値
福岡県糸島の牡蠣小屋みわちゃん(飲み物は持ち込み可)の美味しさと安さを実感した。

このお店は,
デートの前菜として美味しい牡蠣を少し食べて,グラスワインを飲んで,次のお店をメインとする
使い方も良いかも。

ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店 (GUMBOANDOYSTERBAR)
TEL 03-5369-5017
住所 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUN/KAN 8F
11:00~23:00(フード L.O.22:00、ドリンク L.O.22:30)
定休日 無休
予約 予約可 カード 可 個室 無 席数 44席 分煙

ホームページ http://www.oysterbar.co.jp/

イチローの独り言
このお店は,前から気になっており,とある会の下見も兼ねて行った。
会合で食べ放題,それも60分(座席は90分)というのは,会話もできず,使えない。
食べ放題は,食べることに集中しないとね。(笑)