こんな鰻も素敵 うな鐵(うなてつ) 新宿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

このお店は,384さんに教えていただいた素敵なお店。

でもノンベイには難点があって,しばし訪れていなかった。

今回は,お酒をあまり飲まないとある方との飲み会だったので,安心して訪問できた。
だって,とある方は私のようにノンベイではなく,上品にお酒をたしなむだけだから,,,,,

何が難点かって,
このお店,料理の値段は表示があるんだけど,お酒の値段は表示がなく,いくらなのか分からない。

ボラれることはないんだけど,知らずに高いお酒を頼んじゃうと(汗)
イメージ 1


この日は,ビールで攻めることに決定。(値段が分からなくても安心(笑))
イメージ 2

お通しをアテに,ビールで乾杯。

このお店は,鰻の色々部位を串焼きにしてくれるお店で,鰻を味わい尽くせるお店なのだ。
イメージ 3


もちろん,鰻重や白焼きも頼むことができるんだけど,
お酒を飲むなら串焼きの方が,いっぱいお酒が飲めて,色々な味が楽しめる。

これは,くりからって言うんだけど,どこの部位だったか失念。
イメージ 4


蒲焼きもこんな串で食べることができる。
イメージ 5


〆は,お新香で,,,,,,
イメージ 6

鰻のそれぞれのお値段は,,,,,,,
イメージ 7


こんな鰻の食べ方をしたことのない方は,是非,,,お勧めです。
ビールとこれらの鰻串で大満足。しかも,鰻重や白焼きを頼まなかったので,安かったなあ。
ところで,この後,,,,,,,どうしたんだっけなあ。(笑)

ジョニーさんに個人的連絡 (読んでくれると良いなあ)
このお店行ってみたいですか? 
鰻の色々な部位を串で食べるって経験ありますか?
味見には丁度良いお店だと思いますよ。(笑)

うな鐵(うなてつ)
TEL  03-3209-3339        
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-11-2