福岡JALラウンジにて | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この日は昼食を食べる時間がなく,
JR博多駅で購入したお弁当をJALラウンジに持ち込ませてもらった。

博多駅の駅弁スタジアムでは九州各地のお弁当があり,私の大好きな鮎屋三代弁当もあるのだけど,
次の日に東京でデパートの催事で買いたかったので,一番彩り豊かなこのお弁当にした。

値段は,鮎屋三代弁当と同じ1100円。
イメージ 1


いつものようにビールと共に頂いた。
イメージ 2

ところがこのお弁当,何を食べても感動がないのだ。
色々なお弁当がしのぎを削っている現在,これで良いのかなあ。
もちろん不味いわけではないんだけど。。。。。

タケノコを食べても崎陽軒のシュウマイ弁当に入っているタケノコのような感動はないし。
枝豆も何だかなあだった。

パセリの緑は,プラスチックに印刷された模造品?だった。(笑)

そして,次の日に買う予定だった鮎屋三代弁当も急用が入り買えなかったし。。。。(涙)
ayuさんごめんなさい。)

やはり,食べたい物を食べるべきだったと猛反省した昼食になってしまった。

本当は,博多皿うどんを食べに中洲川端のどさん子に行く予定だったので,
二重に悔しかった昼食だった。

その上,焼酎が,,,,,,
イメージ 3

瓶からパックに変更になったようだ。 何だかショボク感じてしまうなあ。(笑)

帰りは,嵐ジェットで。。。。
イメージ 4

隣はANAのモヒカンジェットだった。
イメージ 5

人生を後悔しないために,食べたい物を我慢するのはやめようと心に誓った私。
ただし,普段は粗食で健康のバランスを取りたいなあ。
と言いつつ10月も減量できず,終わりそうな気配が,,,,,