山を越えました。皆さまに感謝 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ワタクシ,,,,よく考えれば今年で社会人生活30年目となります。

自分なりによく頑張ってきたなあ。とも思います。(笑)

記事にも書きましたが,5月の後半から7月の前半まで休みがほぼ取れない生活が続きます。

毎年,歯を食いしばって,この時期を乗り切ろうと頑張るのですが,投げ出してしまおうかと頭をよぎることがしばしあります。(笑)

でも結局は,乗り切ってしまうんですよね。(笑)

人生って諦めなければ,どうにかなるのだなあ。
諦めないことが大切なんだよなあ。って強く思います。

今日は,金曜日ですね。
実は,今週初めから喉風邪をひいており,きつかったんですが,最後の追い込みに打ち勝ったようです。

今日の仕事を,通常モードでこなせば,怒濤の2ヶ月弱が終了です。

皆さまのブログに訪問できないのにもかかわらず多くの励ましを頂き,頑張ることができました。

皆さまに感謝すると共に,これからもいろいろな部分で頑張って夫婦で人生を楽しもうと思っております。