こんなの飲んじゃいました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

毎年のことなんですが,5月の下旬から6月いっぱいは何故か休みが全くないんです。
土日を仕事して,そのまま月曜日を迎えます。
週の前半は,気力で乗り切れるんですが,
金曜日あたりが一番きついんですよね。
だって,土曜も日曜も仕事だって思うと,へこたれそうになります。(笑)
今日は,何曜日でしたっけ?

金曜日じゃん。(笑)
 
そんなわけで,こんなものを飲んでしまいました。
イメージ 1

いつもは薬に頼らないんですが,,,,,(汗)
みなさん 私の分まで楽しい,そして酔い週末にして下さいね。
 
飲んで2時間経つんですが,効いている気がしません。
高い奴(タウリン2000mg)を買ったのに。
 
みなさまのブログに訪問できておりません。
お許し下さいね。