クラブラウンジの料理がリニューアル ヒルトン東京 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

とある方とある方と3日も開けず,ヒルトン東京に泊まってしまった。(汗)

ツインといえども「男同士で泊まるな」って突っ込みはなしで,,,,,(笑)

だって,クラブフロアーに泊まれば,カクテルタイムのお酒は飲み放題だし。

カクテルタイム後にフィットネスのサウナやお風呂に入りサッパリして,

そのまま寝るのも良し,新宿の魔界に消えるも良し。

終電を気にすることなく,次の日も楽に通勤できる。
とても便利なのである。

そして,私はヒルトンダイアモンドクラブの会員なので,クラブフロアーに
26700円で宿泊できる。
つまり13350円で,お酒,サウナ,お風呂,フィットネス,ラウンジ,朝食,ティータイム等々全て無料。
その上,ホテルのゴールド会員でもあるので,レイトチェックアウトまで付けてもらいのんびり滞在ができるのである。

チェックインと同時にまずは乾杯。
イメージ 1

セルフサービスだけど,ビールは1日中飲める。(もちろん無料)

この時間は,ティータイム。(ノンベイには関係ないけど)
イメージ 2

内容がリニューアルされて,スコーンが加わった。
もちろん,ホイップクリームとジャムも付いて,,,,,,(笑)
ティータイムと言えばスコーンてイメージがあるなあ。

クッキー類,甘さが抑えられ美味しいんだよなあ。
イメージ 3

一番手前のケーキは今までになかった物。

もちろん,果物なども置いてある。
イメージ 4


イチkanaさま大絶賛のプチケーキ(食べたことないけど,レベルが高いそうだ。)の写真を撮り忘れてしまった。(汗)


そして,18時からはカクテルタイム
イメージ 5

イメージ 6

グラスが美しく並んであるなあ。

カクテルタイムの料理もリニューアルされ,
ブルーチーズ,カマンベールチーズの復活から,
メインのお肉や,スモークサーモンまで豪華になったので,嬉しい。

ちなみに暗くて私のカメラでは,撮影できず,とある方の記事が待ち望まれるなあ。(笑)

イチローの独り言
クラブラウンジは37階,このホテルの最上階は38階。38階にレストランはなく客室だ。

私たちは38階の部屋に泊まり,37階のラウンジには階段でアクセスする。
(エレベータに乗る必要がない)

日本のホテルって最上階は展望レストランになっていることが多いが,ヒルトン東京では,
摩天楼の大パノラマはクラブフロアーに宿泊した人だけの特典なんだよなあ。(笑)

下手に新宿の魔界で飲むより,安心安全,そして満足度も高い気がする。
(ダイアモンドクラブ会員の私と泊まる人は,とてもお得かも(笑))
(歌舞伎町を彷徨うよりイチkanaさまも安心かも。(笑))