やっちまったシェーキーズ飲み食べ放題 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日の土曜日は仕事。
そして,高校に入学した息子の体育祭。

仕事が少し,早く終わったので息子の学校に行ってみた。(初訪問)
閉会式後だったけど,応援団の解散式が盛大に行われていて,学校の雰囲気が少し分かった。
応援団に加わり青春まっただ中の息子って感じだったなあ。

そんな,時間を作るために昼ご飯は抜き。(笑)
そのまま,大好きなシェーキーズ吉祥寺店に。。。。。。。

昔から大好きだったんだけど,最近は味も良くなって,種類も豊富なのだ。

ただ,ランチバイキングに行ってしまうと,
∞大(笑)に食べてしまうので,バイキングのないディナータイムに行けば,
上品に少しだけ食べ,ビールやワインを上品に飲めるってもんだ。

で,17時に入店。

なんと期間限定でディナーバイキング1300円実施中

どうするイチロー。もちろん,単品注文もOK。
お腹は,限界まで空いているので,ここでディナーバイキングしたら,間違えなく+2kgだぞ。

悩んでいたら,店員さんが,
「ディナーバイキングを注文すると,飲み物だけ1時間ですが500円でお酒が飲み放題です。」

もう,なんたる誘惑。夫婦で3600円お支払い。(笑)

ビールと赤ワイン,5分に一回お代わりして,そのまま,天国に行ってしまった私。

もう,5分に一回お代わりするなんて,品がないったら,ありゃしない。

ゴルゴンゾーラのピザなんてのもあるんだなあ。赤ワインを飲めって命令されているようなものだった。

(この写真は今回のものではありません。イメージです。)
イメージ 1

ポテトを皮付きでそのまま揚げたフライドポテトも,鶏の唐揚げも,パスタも美味しかったなあ。

隣の若い男。こんな場所でサラダなんて食べるんじゃない。(笑)

ディナーバイキング毎日実施 17:00~21:30【期間限定】1300円

+500円で1時間だけお酒飲み放題。お得です。

イチローの独り言
+2kgの幸せを感じたディナーバイキングだった。
シェーキーズのピザはソースと生地が独特で,やめられないんだよね。
塩味が若干強く,お酒も無限大。(笑)


シェーキーズ 吉祥寺店
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2 ダイヤバローレビルB1 
TEL  0422-21-3125        
11:00~22:30(L.O.22:00)  無休 
ホームページ http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g063210/
(ソフトドリンクのクーポン有り)