大韓航空(KE)の機内食を食べて. | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ソウルには数え切れないくらい行っており,最近は通勤者になっている私。(笑)

行くたびにソウルのインフラは整備され,ソウルの豊かさが伝わってくる。

空港までのA'REXは空いていて,しかも金浦空港までは100円。4駅,20分。

ホテルはリノベーションされて,ますます快適に。

国力を感じるなあ。

そして,私の大好きなジャンボ
イメージ 1

この堂々とした姿が,好きなんだよねえ。 
室内も綺麗だし,CAさんも。。。。。。(笑)

今はジャンボもA-300も無くなってしまった愛する赤社との力の差を感じるなあ。

金浦ー羽田間の機内食
イメージ 2

エコノミーだって,ホットミールなんだよなあ。
鶏肉だけど,軟らかく煮焼きされていて,まあまあ美味しい。
途中で飽きてもコチジャンチューブがもらえるので,味に変化をつけて,最後まで楽しめるんだよなあ。

左手前は,単なる豆腐。機会食で冷や奴って新鮮だったなあ。
特別のタレを漬けて美味しく食べた私。(豆腐大好き)


先日の赤社の機内食(同じ金浦ー羽田)。悲しいまでに冷たい小さなお弁当。
ご飯がカチカチで心まで冷えたなあ。(涙)
キヨウケンのシュウマイ弁当を載せてくれた方が10倍美味しいような。(笑)

イチローの独り言
なんで円高ウォン安なんだろう。一時の40%位円高ウォン安になっていたら国際社会で勝負できるわけないのに,なんで円高ウォン安に誘導されているのか理由が分からない私。

しつこいけど,お札を刷ってはダメですか?
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/33465717.html