快適になったソウル ミレニアムヒルトン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

下町さんにずばり指摘されちゃったけど,私のソウルでの常宿はミレニアムヒルトン
イメージ 1


ソウル駅から歩いて行け,散歩がてら南大門市場や明洞にも行けるアクセスが好き。

そして,HH(ヒルトンの会員制度)のダイヤからゴールド落ちした私にも厚遇して
くれるので好き。(笑)

現在,エグゼクティブフロアーはクラブラウンジと共に改修中で,
改修の終わったデラックスフロアーにUPグレードしてくれた。

クラブラウンジへのアクセス権を付けてくれるのもいつものことだけど有り難い。
もちろん,朝食もフィットネスも無料。


絨毯も華やかに,シックにまとまった廊下。
イメージ 2

これぞ新品というホテルの香りが良いよなあ。

お部屋の中は,一人で寝るには大きすぎるキングサイズベッド。
イメージ 3

テーブルには,パソコンが完備されていた。(使わなかったけど)
イメージ 4

使いやすいデスクで仕事もはかどったなあ。(笑)

インターネット接続は,1500円くらい取られるんだけど,HHゴールドなので無料にしてくれた。

ウエルカムフルーツ(ミカンだけど。(笑))やウエルカムギフト(チョコレート)を置いてくれるのも嬉しいなあ。
イメージ 5

イメージ 6

ミカンはとても甘くて,2個ともお腹の中へ,チョコレートはイチkana様へ

洗面台は変更がなかった感じかな?
イメージ 7

そうそう,このホテルは? ソウルは? 歯ブラシやカミソリは有料なので注意が必要。
イメージ 8

どこでもお風呂(シャワー)に入れるように自分の歯ブラシ,カミソリは鞄の中に常備している私。(笑)

そして,一番の感動がこちら。TOTO製ウォシュレット。
イメージ 9

乾燥機能付きの高級タイプだった。海外のホテルでウォシュレットは初体験。

いつもその後にシャワーを浴びていた私には嬉しいなあ。(笑)

ソウルでは,激辛を食べちゃうので,ウォシュレット。。。。。良いんだよなあ。(笑)

窓からの景色はこんな感じ。
イメージ 10

ソウル駅がビルとビルの間に見えるなあ。

ちなみに12時前にチェックインし,チェックアウトは14時にしたので,26時間
のんびりさせてもらった。

ヒルトンに泊まるなら,ヒルトンVISAカードのゴールドに入ってから泊まるのがお勧め。
だって,HH(ヒルトンの会員制度)のゴールドメンバーになれるんだもの。
裏技で年会費が7350円だし。(笑)
夫婦で一回泊まれば,元が取れる年会費の気がする。

ますます快適になってしまったミレニアムヒルトン ソウル