浅草で安く美味しい 九鼎 火鍋屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

お彼岸のお墓参り。
大きくなった子供たちは,何か餌で釣らないと付いてこない。
そんなことで良いのか。と思いつつも,自分がそうだったので,今回も釣り餌を準備。(笑)

辛い物が好きになってきた子供たちの火鍋デビューのお店がこちら。
イメージ 1

この写真だけで,どこだか分かる人が多数だろうなあ。(笑)

この写真の撮影場所の並びにあるお店だ。
イメージ 2


安くて,辛くて,美味しいんだなあ。このお店。

特にランチはお得で,火鍋ランチが880円。
イメージ 3

初体験の生玉子をつけて食べるタイプ。
辛味が抑えられ,ご飯が進む進む。(私は紹興酒が進む進む(笑))
イメージ 4

ご飯がお代わり自由で息子たちも大満足。


イチkana様は,ちょっと豪華に海鮮火鍋1080円。
イメージ 5

これだけの具材が入って1080円は,安いかも。

夜も高くなく,飲み放題で3980円。

夜の3980円飲み放題コース

1.前菜盛り合わせ
2.海鮮盛り合わせ
3.牛・羊・豚肉3点盛り合わせ
4.団子ミックス
5.季節野菜盛り合わせ
6.中華麺
7.ゴマ団子
8.杏仁フルーツ

飲み放題は 瓶ビール サッポロ黒ラベル 紹興酒
レモンサワー/グレープフルーツサワー/青りんごサワー/梅サワー/ゆずサワー/シークワーサーサワー
カシスオレンジ/カシスウーロン
ハイボール
オレンジジュース/コーラ/ウーロン茶

九鼎 火鍋屋 (キュウテ イヒナベヤ)中国鍋・火鍋、四川料理、担々麺
03-3841-7555     
東京都台東区西浅草2-26-10 1F
10:00~15:00(L.O.14:30) 
月~木・日 17:00~23:30(L.O.23:00)
金・土 17:00~03:00 
定休日 無休 予約 予約可 カード 可 個室 無 席数 30席 
ホットペッパークーポン:http://www.hotpepper.jp/strJ000765724/