過激動画に付き 18歳未満お断り | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

我が家の三男はコロ(正式名称:コロン)って言う名前です。
5ヶ月になります。

3ヶ月前はこんな感じだったのに
イメージ 1


一気に大きくなる息子です。
イメージ 2


そして、あまりにも毛むくじゃらだったので、美容院へ
(私の床屋さんより高いらしい)
イメージ 3

さっぱりしました。

そして、誰も教えていないのに

ちなみに過激なんで見ない方がいいですよ。(笑)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ww5Q7VH5C0M
(あまりにも過激で、上手く再生されないようです。(笑)どうしても見たい方はURLをクリックしてね。)

まさか?ミムラさんの声を聞きながら興奮?(笑)

男って嫌あねえ。(かわいい顔して、たった5が月なのに)
本能ってこういうことなんですね。

ほぼ毎日、こんな状態なので、そろそろ去勢だよなあ。

でも、、、、、、去勢するのって、可哀想
だって、自分の子供を残せなくなるんですよね。

精力が余っていそうなんで、これから山歩きに連れて行きます。

追記です。

日の出山に登ってきましたよ。

標高差600mある山で、往復7km位です。ほぼ一人で登れました。
犬って、大人になるのが早いんですね。

日の出山山頂のどや顔です。
イメージ 4

今日は、腰振りダンスをする精力は残っていないようです。
私の足下で昼寝してま~す。