私に子供ができてしまいました, | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

相変わらずの出張がちの生活。 
ホテルでのんびりするようにしております。

ホテルのお風呂に濃厚バブを入れて,半身浴。。。。。腰も気持ちいいですね。

そんな,出張がちな私。
知らない間に,子供ができてしまいました。
身に覚えはないんですが,写真が送られてきました。(汗)

男の子なので,
長男大学,次男中学3年(受験だぜ)がいますので,
三男坊のようです。

名前はまだありませんし。まだ会ったこともありません。
早く会ってみたい気もしますが,,,,,,(笑)


















イメージ 1


こいつのためにももう一頑張りしなければ,,,,,,,
養育費も馬鹿になりませんよね。

昨日,一昨日と,いなっち,師匠さん,のりやさん,そして博多仁輪加さん,お世話になりました。

本日,総アクセス数が50万人になりそうので,記事を書いてみました。踏んだ方はプリントスクリーンしておいて下さいね。

名前がないんですが,,,,,どなたか良い名前を!! 男の子です。

犬種は,トイプードルとヨークシャテリアのミックスのようです。

追記

みなさん,50万アクセスをありがとうございました。しばらくは,記事をUPできない状態が続いてしまいますが,必ず復活しますので,しばしの冬眠をお許し下さい。 みなさまコメントをありがとうございました。