新宿雪景色 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

気象庁の予報って,警戒が出たときはたいしたことなくて,
NOマークの時にビックリなんですよね。今日はそのビックリです。

ブログ冬眠中のイチローです。
今日も新宿のビジネスホテル泊まりです。

そんな日にこんな景色になると,何だか浮き浮きしちゃうんですよね。
イメージ 1

最近の新宿が雪景色になることは滅多にありません。

こんな日に職場の近くのホテル泊まりはとても嬉しいです。
イメージ 2

でもーーーー。
よく考えれば,明日の交通機関は大混乱する可能性があるわけで,

みなさまにそんな被害がないことを祈っております。

バレンタインデーはロンリーボーイな私ですが,明日も仕事頑張りますよ。(笑)

みなさまの明日が良い日であることを祈っております。

お休みなさい。