龍馬伝と福山雅治ファンの方は見ちゃダメ。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ワタクシ、珍しく今年は大河ドラマをすべて見ました。
1年に渡り、大河ドラマを見たのは、国盗り物語以来かも。。。。(汗)

と言ってもオンタイムで見る時間はないので、すべて録画です。

そして、今、最終回を見て涙したところです。
坂本龍馬がいてくれたんで、今の日本があるんですね。(涙)



そんな私に、Francoiseさんはこんな記事を、、、、、
Francoiseさん:http://blogs.yahoo.co.jp/la_rose_blanc_de_versailles_fr/35504168.html

やられました。

感動の涙の上に、この動画を見て爆笑の涙。

NHKはよく怒らないよなあ。

はっきり言って、思いっきり長いです。
でも、最後まで、見逃せませんよ。

心が広い方はOKですが、純粋な龍馬伝と福山雅治ファンの方は絶対に見ちゃダメ。

http://www.youtube.com/watch?v=6TuZUJOOfCk&feature=share
音を出さないと何のことか分かりませんよ。(笑)

イチローの独り言
見るなって言っているんですから、見て怒っちゃダメですよ。
イヤーーーーー楽しかったです。Francoiseさん ありがとうございます。