瀬音の湯 最高 あきる野市 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
梅雨前の休日にお気に入りの温泉に行ってきた。

私のお気に入りの温泉は「瀬音の湯」だ。

家から近いのに大自然に囲まれた、環境は最高だし。
泉質はアルカリ泉でヌルヌル。でた後は、お肌すべすべ。まさに美人の湯だ。
イメージ 1

公共の湯で800円だけど、レストラン等の施設も充実しており、お勧めの場所だ。

落ち着いた内湯の一部は、浅くなっており、縁を枕に寝られちゃうのが嬉しい。(写真はHPより)
イメージ 2

露天風呂は広くないけど、岩風呂になっており、自分の身体に合う背もたれの岩がある。
イメージ 3

お湯の中にお気に入りの場所があるのって嬉しい。その場所に人がいるとちょっとガッカリするけど。(笑)

そして、何より、気に入っている場所が、ここ。
イメージ 4

お風呂をでた後に自然を眺めながらお昼寝できる場所だ。待ち合わせにも丁度良い。

マッサージチェアーもあるので、+100円で天国に行ける。(笑)
イメージ 5


瀬音の湯は、東京にある公共の湯で一番のお勧め。
イチローの独り言
私のブログに来られている方とこの温泉で、オフ会をやりたいんです。
立川あたりでみなさんをピックアップして、温泉に入り、立川で飲むっていうのは如何?

秋川渓谷 瀬音の湯 
住所 東京都あきる野市乙津565 
TEL 042-595-2614 
業時間 10:00~22:00(最終受付21:00) 
3時間まで 大人800円 小人 400円
※延長1時間につき大人 200円 小人100円
HP:http://www.seotonoyu.jp/