高級ホテルで飲み放題 ピークオブジョイ パークハイアット東京 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日は、こんなお方と行ってきました。
イメージ 1

ブログの初期の段階で、お会いして以来、久々の再会です。

大学(彼の方がずっと後輩です)が同じって奇遇さもあって、親しくさせていただいています。
彼のブログの記事は、鋭い視点と面白い文で引きつけられます。
私の知らない世界を見せてくれます。
でも文章が長いので、時間のあるときにしか読めません。(笑)
誰だか分かりますか?
彼のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/member_of_jgc

さて、本当は、新宿の奥地に行こうかと思っていたんですが、あまりの天気の良さに、、、、
馬鹿は高いところと飛行機を好む二人ですので、高いところに上がってしまいました。
イメージ 2

今日は、スパークリングワインのロゼです。(ロゼが出たのは初めてですよ。)

ロゼのスパークリングワインが飲めて、しかも飲み放題。
景色は絶景、言うことありません。
 
料理がついて、生ビール・ワイン・カクテルからウイスキーまで飲み放題。
ついでに東京摩天楼のサンセット付き(昼間から飲んでいるって事じゃん。)で
5200円+サ・10%って
高級ホテルで食事付きの飲み放題、、、、嬉しいプランですよね。 
いつまでも続けて欲しいなあ。

彼が、いつも飛行機のCクラス以上の席で撮っている写真のマネをして
イメージ 3

もう、幸せ指数がグングン上がります。

サラダから始まり
イメージ 4

料理の数々は、こんな感じ。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちょっと贅沢だけど、気持ちよく飲むには良い場所だなあ。
イチローの独り言
立ち飲みや居酒屋さんも大好きだけど、大人なんだからたまにはこんな場所で飲むのも良いよなあ。
タバコの煙を気にすることもなく、素晴らしいサービス。
私にとっての素晴らしいサービスは、何も言わなくてもグラスが空になると速やかに次のリクエストを聞いてくれること。
会話を中断せず話に集中できるし、静かな空間なので、小さな声で会話を楽しむこともできる。

パークハイアット東京
ピーク オブ ジョイ

女性 4,500円 男性 5,200円 (サービス料10%)

料理例:
季節のガーデンサラダ
オニオンのブランマンジェ 旬野菜のスープ
スパニッシュオムレツ ラタトゥイユ添え
生ハムと自家製ピクルス
トマトとオリーヴ ケッパーのペンネパスタ
本日の鮮魚のポアレ バルサミコソース
国産豚肩ロースの網焼き 茸のソース

飲物メニュー:
カクテル、 ワイン、 ビール、 ウイスキー、 ソフトドリンクを
お好きなだけお召し上がりいただけます。
※ おひとり様追加2,000円で、特製デザートとコーヒーをお楽しみいただけます。 

時間 : 午後5時 ~ 午後9時の間の2時間
※ 表示金額は消費税を含み、別途サービス料(10%)を加算させていただきます 
HP:http://www.parkhyatttokyo.com/Event_plan/Restaurant/020708_001.html

その後、二人が新宿の闇に消えた後の記憶は定かではない(嘘)。ラーメン屋に行きました。(記事は後日)