大人のオモチャ ゲット | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

くろっぺさんのブログを見ていたら こんなものが掲載されていて、、、
イメージ 1

思わず買ってしまいました。

アウトドア用の簡易型(段ボール製)の大人のオモチャは持っていたんですが、
家で手軽にできる大人のオモチャは持っていませんでした。

我が家はマンションなので、大人のオモチャを置く場所がなく、家内には道具を増やすなって
いつも怒られます。

でもこんなこともできるよって言ったら納得してくれました。
イメージ 2

ちゃんと石も入っていて美味しくできるようです。

でこれは何かというと、、、、、こんなことができるんです。
イメージ 3

たった20分で、燻製ができます。

薫製チーズは、定番ですが、自家製の薫製アーモンドも美味しいですよ。


本格的な冷燻はできないけど、オモチャとして楽しむには十二分の能力がありますよ。
冷燻ではないので、熱が入り、そのまま食べられるのも良いです。

サクラのチップも5gしか使わないんですよ。短時間・手軽でとっても便利。
イメージ 4

イメージ 5

燻製鍋と保温鍋がセットになっている優れものです。

アジの干物やシシャモなども絶品の燻製になり、そのまま食べられます。
もともと燻製されているソーセージも燻製すると二味美味しくなります。

塩鮭(やっとことはありません)も美味しいらしいです。(くろっぺさん談)
サーモス保温燻製器イージースモーカー RPD-13(クッキングBOOK付き)
サーモス保温燻製器イージースモーカー RPD-13(クッキングBOOK付き)は11000円でしたが、
'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。
総合通販★なでしこスタイル ★
TEL:0279-22-2425 FAX:0279-25-1626
URL http://store.yahoo.co.jp/nadeshico
E-mail support@ns-style.jp
〒377-8503 群馬県渋川市渋川1828-23
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*
と言うサイトで 6750円+送料735円      合計 7485円で売っていました。
サイトの宣伝をしているわけではないですよ。(笑)

イチローの独り言
次はタジン鍋が欲しいなあ。(笑)