大空散歩 日本の上空 頑張れJAL 朝霧上空もあります。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

もし、飛行機がなかったらどうなってしまうんだろう。
この出張も飛行機がなければ、時間がかかり疲れるだけの仕事となってしまいます。

会社更正法適応になるJALに搭乗してそんなことを考えてしまいました。
そんなJALの機内ではCAのみなさんがいつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれました。
自分たちの将来に不安があるはずなのに、自分の仕事をきちんこなす姿。素晴らしい。

今回のフライトは、快晴。
いつもは、通路側で爆睡なのですが、今回は珍しく窓側でした。


あまりにも景色が綺麗だったので、写真を撮っちゃいました。

写真の色が悪くてすいません。

横浜上空。ランドマークタワーが目立ちます。
イメージ 1


左:磯子、右:鎌倉、真ん中が三浦半島ですね。
イメージ 2


小田原から伊豆半島です。
イメージ 3


箱根のアップです。 箱根がカルデラだってよく分かりますね。
イメージ 4

真ん中の右が芦ノ湖ですね。


箱根から伊豆半島です。
イメージ 5


山中湖です。一番右側の茶色の部分は東富士演習場ですね。
イメージ 6


説明不要な富士山です。
イメージ 7


私が趣味で通っていた朝霧高原です。
イメージ 8


左側真ん中よりちょっと下に田貫湖が見えます。
イメージ 9


テイクオフと、ランディング場が見えます。
イメージ 10

知らない人には見えないですね。(汗)

今日も日本航空は私を安全に運んでくれました。これからもよろしくお願いいたします。


JALって会社は、国(政府や国土交通省)に振り回され、とんでもないことになり会社更生法になったって気がします。

社員の皆様は昔から優秀な方が多く、頑張っているように思います。

人員削減など、大変な時期がしばらく続きますが、こんな時こそ、安全運行第一でよろしくお願いいたします。

私は、日本航空を応援しております。