12月2日平原綾香と久石譲のコンサート | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

12月2日は、久しぶりのクラシックコンサート。
その上、平原綾香も出演するのでとても楽しみ。

「世界天文年2009 Symphonic Night 2009年宇宙の旅」

<第一部>平原綾香/吉住典洋(指揮) <第二部>久石譲(指揮)
演奏:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 合唱:栗友会合唱団
曲目・演目: ホルスト:組曲「惑星」作品32 他

今でもS席7500円なら残席があるかも知れません。
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002034084P0030001P0007P0010096

ところで、日本のコンサートって、どれも最上位の座席が多すぎる。

その上、チケットを受け取るまで、どの座席か分からないのって変じゃないですか?

アメリカ(ラスベガス等)でショーを見ることが多いですが、
5ランクくらいに別れています。

日本の場合、上位4ランクは、すべてS席、最下位はA席。って感じが多いです。
その上、自分が購入する購入する座席も分からないなんて、、、、、

ちなみに昨夜購入したので、とっても後ろの方だと思います。

同じS席(値段)で前の方で見られる人が羨ましい。(笑)