知らないと大損? nanacoネットクーポン セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この情報は、さすがに書くのがためらわれます。(笑)

だって、数量限定なんだもん。

でもセブンイレブンフリークとしては書かずにはいられません。(汗)

いつも読んでくれている人への感謝の気持ちです。
イメージ 1

このカルピスウォーター500ml はセブンイレブンで、147円なんですが、

ネットクーポンをゲットすると、いくらだと思います?

なんと、74円で購入できるんです。

結構ビックリではないですか?

セブンイレブンで、購入したカルピスウォーター500ml が74円です。

仕組みは

1.セブンイレブンの電子マネー「nanaco」で参加登録します。
このサイトです:http://www.nanaco-net.jp/service/net_coupon.html?cid=20090918_topmain_03

2.登録にはnanacoの番号と、メールアドレスが必要です。(モバイルnanacoでもOK)

3.インターネットで、ネットクーポンにアクセスしてゲットするだけです。

4.新製品などは、驚くほど安くなったりします。 
   多摩地区で、伝説のスタ丼弁当が発売されたんですが、150円も還元されます。

5.購入時は正規の料金を支払うのですが、減額分が1週間くらいでポイントに加算されます。

このココアは定価120円なんですが、いくらだと思いますか?
イメージ 2

なんと、120ポイント還元されるので、タダなんです。ビックリでしょ。

注意事項

1.原則、一つの商品に対し、1回のみです。

2.配布されるクーポンの数は限定で、上のココアは当然ですが、配布が終了しています。

3.早くゲットしないと無くなるおそれがあり、クーポンの有効期限はだいたい1週間です。

4.と言うわけで、1週間であまり必要でもない商品を買ってしまう恐れ有りです。(笑)

ちなみに私は、生まれて初めてカルピスウォータ500mlを購入しました。(笑)
懐かしい、カルピスの味でした。ご馳走様です。