ほうれん草そば(富士そば) 簿記検定の結果 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今思えば、1月6日から突然のように大原簿記に通い、1ヶ月半。

2月22日の簿記3級検定までよく頑張れたと思います。

通常の仕事をこなしながら夜に学校に通い、今まで触れたこともない分野の勉強をする。

とても大変でしたが「やればできるんだなあ」という快感物質が頭に残りました。(笑)

「簿記って大切なんだ」って基本的なことも理解できました。

お陰様でこんな通知書が送られてきました。
イメージ 1


11点分はどこを間違えたか気になりますが、70点で合格ですので満足です。(笑)

合格証書は、後日受け取りに行かなくてはならないそうです。

応援していただきありがとうございました。みなさんに支えられました。


さて、この1ヶ月半は10分間夕食が続きました。

この10分間夕食を支えてくれたのが、「名代 富士そば」だった気がします。

富士そばHP:http://fujisoba.co.jp/

立ち食い蕎麦系のお蕎麦屋さんなのに清潔で、椅子席があり、茹で立ての生そばを食べさせてくれます。

その中でもお気に入りだったのが

ほうれん草そば(360円)です。
イメージ 2


ほうれん草のお浸しが大量に入っており、野菜不足も解消できます。

他のメニューを注文し、ほうれん草のお浸し(100円)をサイドオーダーすることもできます。

富士そばの「ほうれん草のお浸し」(100円)はお勧めです。