ヒルトンニセコはサービス向上?(皆さんへのプレゼント付き) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今回は、例の新春セールで1泊3名23000円(デラックスルーム羊蹄山ビュー)を予約。

天気は最高。でも強風でゴンドラストップ。(笑)
イメージ 1


スイート以外で一番上の部屋に予約したので、ホテル会員のUPグレードはなし。

ここのホテルは元がプリンスなので、部屋が狭く3名宿泊はちょっと辛い。
イメージ 2


男ばかりなので、部屋の中はあっという間にゴチャゴチャ。

息子たちよ。部屋を片付けたまえ。(汗)


UPグレードされない代わり、部屋にはスイーツが置かれていた。
イメージ 3


こんな豪華なスイーツのプレゼントは久しぶりだ。

北海道のオリジナルクッキーには私の名前まで書いてある。

こんな心遣いって嬉しいものだ。

チョコレートもとても美味しい物ばかりだった。

果物もドライフルーツ、ミックスナッツ、生のフルーツ。
イメージ 4


朝食券も特典として3枚をつけてもらい。

ゲレンデのティーサービスもあった。

昼の時間帯を除いて、午前中1回、午後1回のサービスで、それぞれ3枚もらえた。
イメージ 5


寒いスキー場のホテルのサービスとしては、ナイスだと思う。

ハーブティーにクッキーが付くようだ。(利用したかった。)


右上は、部屋のカードキー。

ICカードになっており、部屋やフィットネスにタッチするだけで入れる。

もちろん、デラックスルームに予約したので、インターネットも無料(笑)

ただし、羊蹄山ビューの部屋はイーモバイルも快適につながった。(笑)


冷蔵庫は空だが、売店にビールは売っていないとびわんさんに聞いていたので、

ビールは持ち込みで問題なし。(笑)

プレゼント

強風で2日ともにゴンドラが止まっており、ゲレンデのティーサービスが受けられませんでした。

このティーサービス券は日付が入っていません。

もし、私の変わりに行ってきてくれる人があれば差し上げます。

今シーズン中にニセコビレッジスキー場(旧ニセコ東山スキー場)に行かれる方いませんか?

合計6枚あります。(笑)